ロゴ

最近行ったことがない方へ!歯医者では様々なことができる

医療器具

歯の色がきれいになる施術

歯医者というものは、虫歯になったり痛みが出たりなどの不具合がない限りは通おうとはしないという方も多いように見受けます。しかし日頃から歯のメンテナンスを心がけるために、定期的に利用するという方法もあります。さらには歯の色の黄ばみなど、歯の見た目に対する悩みを持っておられる方もいます。江坂の歯医者では、一般的な虫歯の治療の他にも、歯の色を美しくするホワイトニングも施してもらえます。歯の色が変色していると、どうしても他人からどのような印象を持たれているのか心配で、豊かな表情になれなく、その事が原因で前向きな気持ちになりにくい面もあります。そのような原因である歯の変色をホワイトニングで改善することで、とても晴れやかで自信を持てるようになります。

歯型

失ってしまった歯に最適な治療法

成人の歯は失ってしまうと、二度と生え代わることがありません。それに置き換わるような治療が必要になります。せっかくならあまり他の歯との違いがわからない、それでいて噛み具合の感触もしっかりと馴染んでくれる治療を選びましょう。江坂の歯医者なら、失った歯に対するインプラントや歯科矯正を得意としています。一般の歯医者が保険適応の範囲でする治療では、どうしても治療の見映えや感触が悪いことも多くなりがちです。そこで江坂の専門の歯医者ならその方の歯の状態に合わせた治療を選択してもらえるので、よく馴染んだ歯の状態に戻してもらうことができます。たとえ保険的鴎外の治療で、割高であっても、長く使う歯ですから、一時的なコストよりも毎日を楽しめる方がいいでしょう。